プロフィール

凪乃

Author:凪乃
初めましてこんにちは。
このブログは漫画やアニメが大好きな奴が書いております。
腐発言をする可能性があります。注意してくださいね!

時々イラストを投稿しております。
※無いとは思いますが、無断転載、加工、自作発言はお止めください。

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

pixiv


Category : スポンサー広告

マリーちゃん

Category :
マリ一!! 完成近

お久しぶりです。

Category : 日々のこと
実は最近PCが壊れぎみで、キーボードが全く反応してくれません。
ペンタブがなかったらきっと私はPCを起動しなかったでしょう…(◞‸◟)

話は変わるのですが、この頃トイカメラが欲しいなーと思っています。
最近イラストにトイカメラ風の素材を使うようになって、完成したときの色合いや雰囲気がすごく好みだったので(◦´꒳`◦)
でも安いものはあまりいい物ではないものもあるみたいなので、ちょっと手が出せていません...

お久しぶりです

Category : 日々のこと
ここ数週間ログインもしてなかった・・・
ブログのテンプレート変えたいけど私にはよくわからな▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああ

( ╹◡╹)

Category : 日々のこと
サイトをつくろうと思います・・・!!!

まだまだ未熟なイラストですが、サイトが完成したら是非見に来てくださると嬉しいです!

Category : 未分類
最近時間が早く流れているように感じます。
気づいたらあと3日でテストですよ・・・( ◜◡‾)ふふふ・・・

ブログ放置してすみません。特に書くようなネタがなかったもので・・・
って、気づいたらここのカウンター回ってますね・・・ご訪問ありがとうございます!面白いものはありませんが、暇つぶしにはなるかと・・・

片面二層ディスクがなくなったので明日買いに行きます、、、外出たくないよ

気づいたらこんな時間、寝ます、寝ます!!!おやすみなさい!

いんたびゅーず!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ask.fm

