プロフィール

凪乃

Author:凪乃
初めましてこんにちは。
このブログは漫画やアニメが大好きな奴が書いております。
腐発言をする可能性があります。注意してくださいね!

時々イラストを投稿しております。
※無いとは思いますが、無断転載、加工、自作発言はお止めください。

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

pixiv


Category : スポンサー広告

Category : 日々のこと
な、なんと最近猫を飼い始めました...!!!

父が勝手に拾ってきたのですが、ずっと飼いたかったので不満とかは無かったな。

猫、可愛いです(◦´꒳`◦)
最近寒いからか自分から布団の中に入ってきます。可愛いです。
でも私が寝ているあいだに口を舐めていたようで、今日唇がかさかさです...oh。。



受験ですね...勉強のことばっかりで絵があまり書けないのが悔しい。゚(゚´Д`゚)゚。

依頼が少したまってきてるから早く書かなきゃなんだけどなあ。

でもやっぱり、描けるときに一気に書くのは難しいな。



う~む。

夏祭初音鑑

Category : 日々のこと
お久しぶりです。

夏祭初音鑑を見に、大阪に行ってきました!
映像がとても綺麗でした。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ミクさんは可愛いし、リンちゃんとレンくんはかっこよかったし、ルカさんはセクシーな感じでした。

ついでにアニメイトも行ってきました。
人多い...(^^;)どこでもそうですが

ちなみにこの商品をゲットしてきました。 大阪でゲットしたもの
カゲプロたくさんあって満足です(*´﹃`*)あいにく手持ちが少なくて少ししか買えませんでしたが...w

梅雨ですね☂

Category : 日々のこと
今日は警報が出て学校が休みになりました...✌(◦´꒳`◦)
生放送をしたり、勉強したり...やはり休みも必要ですね!

そういえば今更なのですが、トイカメラを無事買えました!
結局ビスケットカメラ2という商品を買いました。
手ぶれしてなかなかいい写真が撮れないので難しいですが、雰囲気は出てます...多分!

キーボードも何か知りませんが直りました。
多分気温のせいかなー直ってよかったよかった。

ペンタブの芯がそろそろやばいです...替芯買わなきゃ、、、


【お知らせ】pixivの方で暑中見舞い企画やってます~
こんなやつのでよければ、ぜひ暑中見舞いを交換&受け取ってやってください(ノ)◠‿◠(ヾ)




では今日はこのあたりで!



お久しぶりです。

Category : 日々のこと
実は最近PCが壊れぎみで、キーボードが全く反応してくれません。
ペンタブがなかったらきっと私はPCを起動しなかったでしょう…(◞‸◟)

話は変わるのですが、この頃トイカメラが欲しいなーと思っています。
最近イラストにトイカメラ風の素材を使うようになって、完成したときの色合いや雰囲気がすごく好みだったので(◦´꒳`◦)
でも安いものはあまりいい物ではないものもあるみたいなので、ちょっと手が出せていません...

お久しぶりです

Category : 日々のこと
ここ数週間ログインもしてなかった・・・
ブログのテンプレート変えたいけど私にはよくわからな▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああ

いんたびゅーず!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ask.fm

