プロフィール

凪乃

Author:凪乃
初めましてこんにちは。
このブログは漫画やアニメが大好きな奴が書いております。
腐発言をする可能性があります。注意してくださいね!

時々イラストを投稿しております。
※無いとは思いますが、無断転載、加工、自作発言はお止めください。

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

pixiv

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハロウィン過ぎた(゜д゜)

Category : 日々のこと
ハロウィン過ぎてしまいましたね・・・

まぁ、私はその次の日風邪でダウンしてしまいましたが・・・


さらに追い討ちをかけられるように私の絵が海外のサイトに無断転載されていました。

いや~自分にそんな機会ないだろうと思ってましたが、そんなことなかったんですね、正直なめてました。

もしソウルジェムがあったら真っ黒になって魔女化寸前ですよwwwもうww


でもtwitterの方で励ましてくれた方がいて。

すごく嬉しくて、今は立ち直りました。


自分が注意書きをしてなかったのが悪かったのもあるんですが、常識の範囲でしょう。
いや実際注意書きはしてましたけどね?
読めなかったんでしょうね。


もっと考えて行動するべきでした。自分の浅はかさに呆れます。


無断転載されてから有名なイラスト書きさん達の気持ちが少しだけわかった気がします。
絶対にされていい思いはしません。

もっと、無断転載のことを皆に知って欲しいです。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

いんたびゅーず!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ask.fm

