プロフィール

凪乃

Author:凪乃
初めましてこんにちは。
このブログは漫画やアニメが大好きな奴が書いております。
腐発言をする可能性があります。注意してくださいね!

時々イラストを投稿しております。
※無いとは思いますが、無断転載、加工、自作発言はお止めください。

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

pixiv


Category : スポンサー広告

更新サボった

Category : 日々のこと
ひさびさやで~


突然ですが、今日、体育の時間に持久走があったんですよ。

やってみて思ったこと。「あれ?持久走ってこんなにきつかったっけ??????( ◠‿◠ )」

10分も延々と走らされるんですよ、何かの罰ゲームかと思ったわ!!おかげで足が痛い(笑)

明日から運動部の方々に敬礼しようと思います。うん。



そんなことより今はテスト週間だー( ;∀;)

こんな時期に先生方は何を考えてらっしゃるんでしょうかね???

テスト作ったのはどこの誰なんでしょう、紙切れ一枚で進路や通知表が決まるなんて・・・

勉強するする言いながら、結局せずに泣き崩れるのは生徒なのですよ・・・よよよ・・・・( ;∀;)

あああああ、、、とにかく頑張ろう、、、

非公開コメント

  

いんたびゅーず!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ask.fm

