プロフィール

凪乃

Author:凪乃
初めましてこんにちは。
このブログは漫画やアニメが大好きな奴が書いております。
腐発言をする可能性があります。注意してくださいね!

時々イラストを投稿しております。
※無いとは思いますが、無断転載、加工、自作発言はお止めください。

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

pixiv


Category : スポンサー広告

初めてしまった

Category : 未分類
前からやってみたかったブログをついに始めてしまった(`・ω・´)

まぁ基本ゆるゆると行こうと思っています~

非公開コメント

  

いんたびゅーず!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ask.fm

