プロフィール

凪乃

Author:凪乃
初めましてこんにちは。
このブログは漫画やアニメが大好きな奴が書いております。
腐発言をする可能性があります。注意してくださいね!

時々イラストを投稿しております。
※無いとは思いますが、無断転載、加工、自作発言はお止めください。

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

pixiv


Category : スポンサー広告

Category : 未分類
相変わらず画像が大きい(^ω^)

髪の色違うのはアニメ塗りもどきだからです^^

Category :
陽菜 設定2

更新サボった

Category : 日々のこと
ひさびさやで~


突然ですが、今日、体育の時間に持久走があったんですよ。

やってみて思ったこと。「あれ?持久走ってこんなにきつかったっけ??????( ◠‿◠ )」

10分も延々と走らされるんですよ、何かの罰ゲームかと思ったわ!!おかげで足が痛い(笑)

明日から運動部の方々に敬礼しようと思います。うん。



そんなことより今はテスト週間だー( ;∀;)

こんな時期に先生方は何を考えてらっしゃるんでしょうかね???

テスト作ったのはどこの誰なんでしょう、紙切れ一枚で進路や通知表が決まるなんて・・・

勉強するする言いながら、結局せずに泣き崩れるのは生徒なのですよ・・・よよよ・・・・( ;∀;)

あああああ、、、とにかく頑張ろう、、、

奏 (仮)

Category :
奏(仮)

ぽっきーぽっきーぽきぽきー

Category : 日々のこと

今日はポッキーの日ですね~

私はあえて流行(?)に乗りませんけどね


あまり関係ないですが私は極細のポッキーが好きです(´ω`✽)




とびだせどうぶつの森が欲しいです。

いっそ 3DSLL同梱版 を買ってしまおうと思っていますが、高いですね・・・( ;∀;)

定価以上のものなんて、絶対に手が出ません・・・

でも絶対手に入れるぞ~
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


Category : 未分類
驚くほど文がまとまってなかった(゜д゜)

ハロウィン過ぎた(゜д゜)

Category : 日々のこと
ハロウィン過ぎてしまいましたね・・・

まぁ、私はその次の日風邪でダウンしてしまいましたが・・・


さらに追い討ちをかけられるように私の絵が海外のサイトに無断転載されていました。

いや~自分にそんな機会ないだろうと思ってましたが、そんなことなかったんですね、正直なめてました。

もしソウルジェムがあったら真っ黒になって魔女化寸前ですよwwwもうww


でもtwitterの方で励ましてくれた方がいて。

すごく嬉しくて、今は立ち直りました。


自分が注意書きをしてなかったのが悪かったのもあるんですが、常識の範囲でしょう。
いや実際注意書きはしてましたけどね?
読めなかったんでしょうね。


もっと考えて行動するべきでした。自分の浅はかさに呆れます。


無断転載されてから有名なイラスト書きさん達の気持ちが少しだけわかった気がします。
絶対にされていい思いはしません。

もっと、無断転載のことを皆に知って欲しいです。

いんたびゅーず!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ask.fm

