プロフィール

凪乃

Author:凪乃
初めましてこんにちは。
このブログは漫画やアニメが大好きな奴が書いております。
腐発言をする可能性があります。注意してくださいね!

時々イラストを投稿しております。
※無いとは思いますが、無断転載、加工、自作発言はお止めください。

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

pixiv


Category : スポンサー広告

らんきんぐ

Category : 日々のこと


pixivのイラストランキング、初めて入ることができました・・・!!(;▽;)

興奮しておりますw

創作 陽菜 設定1

Category :
陽菜 設定

創作の子

Category :
創作の子

私、気になります!

Category : 日々のこと
最近「氷菓」の原作を読んでいるのですが、なかなか面白いですね~
サクサク読み進めれるし、千反田えるちゃんは可愛いし・・・
今度3、4巻も図書館で借りようと思います。
続きが楽しみだ~

あ、今日創作の新しいキャラクターを思いつきました。
なかなか可愛くかけた・・・のかな・・・

後でここに投稿しときます。

(´>ω∂`)

Category : 日々のこと
テストが日に日に迫ってきたな・・・

今日あたり絵投稿しようかな

たのしいこと

Category : 日々のこと
今日は、友達と一緒にカラオケへ行ってきました~(^-^)

ボカロはもちろん、今回はまどマギやツバサ多めで。
上手く歌えたかどうかは別で・・・ww(;^ω^)
すっごく楽しかった~また行きたいのぅ・・・



う~ん、楽しいことって、なかなかやめられませんよね。
それが自分の必要ではないことも、ついやってしまう。
無駄な時間であることは変わりないんだけど。

私はちょっとづつそういう事を減らしていかないとな~・・・来年は受験だし(✿◡‿◡)

そろそろあれの時期がやってきましたね

Category : 日々のこと
テストの時期ですよー・・・!!

毎回あんまり勉強出来てないからやばい。やばいよこれ。



あっ!話は変わりますが、ここに載せる絵のことについて書こうと思います。

創作を8割くらい?にしようと思ってます。あとはボカロ関連。

版権絵は・・・多分載せるとしても限られた作品しか投稿しないかも

まぁ、ざっとこんな感じですかね・・・



落書きしか載せない気がしてきた。

初めてしまった

Category : 未分類
前からやってみたかったブログをついに始めてしまった(`・ω・´)

まぁ基本ゆるゆると行こうと思っています~

いんたびゅーず!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ask.fm

