プロフィール

凪乃

Author:凪乃
初めましてこんにちは。
このブログは漫画やアニメが大好きな奴が書いております。
腐発言をする可能性があります。注意してくださいね!

時々イラストを投稿しております。
※無いとは思いますが、無断転載、加工、自作発言はお止めください。

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

pixiv


Category : スポンサー広告

ちょっとやばい

Category : ぐふぉ
pixivの・・・私のページ開くとマリーちゃんが並んでる((((;゚Д゚))))しかも同じような構図ばっかり
まずいなぁ・・・もっと他のキャラや構図を変えなきゃ・・・

Category : ぐふぉ

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 最近はデジタルです!
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 Azpainter2です!サクサク動作好きです(’ω’)SAIとフォトショ欲しいです・・・
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 雑
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 可愛い 綺麗 ・・・この辺りです
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 黄色・・・?
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 真正面と←向きしか書けないです・・・(汗)なのでそのほかの向き全て苦手です・・・あおりとか・・・
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 髪です!!動きとか付けるのすごい好きですうわああああああ
Q8 苦手なパーツは?
A8 手と足です・・・orz
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 取らないことが多いです!!
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 周りに人いたら書けません・・・ガクブル・・・
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 真顔らしいです
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 完成したとき 描いているとき 構想を練っている時 この順です!L('ω')┘
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 絶対に何か書くものを忘れています。ヘアピンとか加工とか。
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 う ま く な れ !!
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 23点
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 わーすごーい
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 デジタルは今年の5月から始めました。アナログは・・・保育園の頃から(笑)
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 絶対にないです!!
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 完成したものに評価を頂けた時です。それと、書きたいものが書けるって時です。
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 書いてるだろうなぁ・・・
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 生きがいです。左手なくなったら死にます。
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 ハッ・・・考えたことなかったです
Q23 ご苦労様でした!
A23 楽しかったー!
うおおおお

ばとーん!

Category : ぐふぉ

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 nagiと申しますっ!
Q2 生年月日・星座は?
A2 生まれた年は秘密ですが・・・6月16日生まれの双子座です
Q3 血液型は?
A3 A
Q4 好きな食べ物は?
A4 お肉とか甘いもの(太るぞ・・・)あ、カレーとかチーズが好きです!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 苦いもの・・・ですね
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ンン????( ??? )
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ( ??? )いたら奇跡でしょう
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ( ??? )
Q9 好きな映画は?
A9 「うた魂」という映画です。初見時は爆笑でした・・・w
Q10 好きな色は?
A10 オレンジに近い黄色と、水色です。
Q11 趣味は?
A11 絵をかくこと!
Q12 兄弟は?
A12 弟が一人
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってませんねー、でも猫飼いたいです
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ピアノやってました・・・
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してません
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生です。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 持ってるわけねえだろうがああああ!!!!!(泣)
Q18 何年くらい使ってる?
A18 だからないって
Q19 S?M?
A19 ( ??? )え?
Q20 身長いくつ?
A20 低いです
Q21 体重は?
A21 平均ぐらいでしょうか・・・
Q22 足のサイズは?
A22 23cmです・・・
Q23 好きなマンガは?
A23 ツバサとかホヒンダ村だよりとか、、、いろいろありすぎます
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ビフォーアフターをチラッと見てます。秘密のケンミンショーとかも。
Q25 何時に寝る?
A25 11時とか12時ですね・・・
Q26 何時に起きる?
A26 7時です。もっと早く起きたいです・・・(^-^;
Q27 持病ある?
A27 ない・・・といいな!
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布とハンカチとティッシュー!
Q29 いまの待ち受けは?
A29 だから携帯持ってな(ry
Q30 いまの着信音は?
A30 だから(ry
Q31 パソコンには強い?
A31 ううーん?わからんです
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなくやってみたかったのです・・・日記はやり始めてもすぐ放り投げるので
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しくないといえば嘘になるかもしれませんね・・・
Q34 特技は?
A34 オーバーリアクションなら任せとけっ!
Q35 質問長い?
A35 わからんです
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検とか・・・(これって資格に入るのかな)
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 受験あるので数検英検漢検・・・3級以上はとりたいですねー
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 飽き性
Q39 子供のころの夢は?
A39 看護婦になるとか張り切ってましたよ
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ショート・・・かセミロング?でも今度切りに行きます
Q41 何色?
A41 染めたりはしません
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ( ??? )セクハラ
Q43 チャームポイントは?
A43 わからんです
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 過去の自分です。忘れたいことがたくさん。。。
Q45 得意料理は?
A45 オムライスとシチュー!あとお味噌汁くらいなら作れますよー!
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ありがとうございます
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いえいえ全然!
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 とんでもないです
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 えっ、ぼっちだからどうしようもない、あれでもこれじゃあバトンの意味がない、とりあえずこの記事を見てしまった人でおねがいします
Q50 最後にひとこと!
A50 これからもこのブログをよろしくお願いしますー!

顔文字(´◉‿◉`)

Category : ぐふぉ
twitterでよく見かける顔文字って特徴的ですよね。( ◠‿◠ )

でも携帯やゲーム機から見ると表示されないことが多いですよね( ◠‿◠ )←これとか

「キモい顔文字」の中に入ってるけど私は可愛いと思います( ◠‿◠ )

もっとこれ使っていこうと思います( ◠‿◠ )

いんたびゅーず!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ask.fm

