プロフィール

凪乃

Author:凪乃
初めましてこんにちは。
このブログは漫画やアニメが大好きな奴が書いております。
腐発言をする可能性があります。注意してくださいね!

時々イラストを投稿しております。
※無いとは思いますが、無断転載、加工、自作発言はお止めください。

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

pixiv


Category : スポンサー広告

忙しい!!!!!!

Category : 日々のこと
忙しいって、何が忙しいのかというと...

まず、来週テストです。
その次の週が...研修でUSJに行き、終業式があり、オープンスクールがあるのです....鬼畜ゥ!

そんな中で、今月とあるイラストを提出しないといけないのです。それが2つもです。。。

私はテストに力を入れるべきなのか....イラスト制作に力を入れるべきか...
そろそろ力尽きそうですが...(◞‸◟)


...色鉛筆で色塗るの楽しい。

Category : 日々のこと
お久しぶりです凪乃です。
ブログ更新するたびに「久しぶり」って言ってるような気もしますが...それは置いといて(◞‸◟)

いつの間にか高校生になっております。通学時間が長く、授業もあり毎日ヘトヘトですが...2ヶ月経ったので慣れてきました(・∀・)
twitterで平日の朝夕に浮上してる理由は...お察しの通り、通学中暇なのです。
いや、友達はいますよ。本当ですよ。ウソナンテツイテマセンヨ( ◠‿◠ )
えーと...とりあえず。朝は騒がしいかもしれませんが、許してやってくださると喜びます。フォロワーの皆様、これからもよろしくお願い致します。

...スクフェスやろう(・∀・)

久々に

Category : 日々のこと
またまたお久しぶりです凪乃です

突然ですが受験、第一志望に無事合格できました

またイラストをどんどん書いていけたらいいな~と思っております。
でもここ数カ月は落書きばかり描いていたので、腕が前以上に落ちているような・・・

今更かもしれませんが、ラブライブ!を見始めましたL('ω')┘三└('ω')」
とある先輩に、「これでもか!」というほど推されたので気になって・・・!
今のところ凛ちゃんが一番好きです、でもみんな可愛くて若干ゆれ気味です

受験直前!!

Category : 日々のこと
いつの間にか2月ですね!!????
もう受験まで全然時間がないです(--;)

PCやめるとか言ってながらも、全然やめられてない・・・・
どうしよう( 」´0`)」

こんな記事書く前には、勉強しまっす!

お餅食べたい

Category : 日々のこと
チーズもち最高L('ω')┘三└('ω')」三L('ω')┘三└('ω')」



あとは家に来たばかりのときの猫たち。小さい!画像大きいです注意088.jpg
102.jpg
KIMG0049.jpg
KIMG0045.jpg

いんたびゅーず!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ask.fm

